BLUE★BLACK BBS

BLUE★BLACKの掲示板

11078
シルクロードオンラインで活動中のBLUE★BLACKの掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すぐにいい返事をもらうことができました! - 結月 URL

2014/09/06 (Sat) 16:20:19


私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 信田詩庵 URL

2014/09/05 (Fri) 00:27:02


知っておいて損はないはずです。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
苦しかった生活が一変しました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

はやいほうがいいです♪ - 平石 URL

2014/08/10 (Sun) 08:43:55


いきなりここに書くことを許してください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
支援するのが生きがいみたいですね!
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://clisa.perma.jp/

ありがとうございます。 - yuuki URL

2014/07/26 (Sat) 19:18:00


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
急いだほうがいいと思います。

援助してもらえて本当に助かりました。 - kaneco URL

2014/07/15 (Tue) 11:21:44


とつぜんごめんなさい。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったらみてください。
本当に有難うございました。

早く連絡した方がいいですよ! - 未亜 URL

2014/06/30 (Mon) 00:19:31

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

人生変わりますよ! - 美砂登 URL

2014/06/28 (Sat) 08:06:15

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

きっと喜んで頂けると思います! - 凛音 URL

2014/06/28 (Sat) 01:56:10

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

なんか怪しいと思ったけど。 - 逸香 URL

2014/06/26 (Thu) 19:27:27

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

(表示制限)

2010/05/30 (Sun) 04:29:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ギルドの方針~ - city_lights

2010/04/22 (Thu) 18:35:41

ここを見られているギルドの人、、、
それなりにいることを祈りつつ、、、

最近、B★Bは、めっきり過疎化してしまいました><。。。
これも~景気が悪いからか^^?

過疎になってから、私がギルマスに就任していましたが、、、
いつも独り (/_;。) ウッウッウッ

という私も、仕事の都合もあり、10時過ぎに入り12時か1時で落ちるのがほとんどなので、それ以外に入っている人にはお会いできないのですが・・・

で、

大元のギルドであったBLUE★BLACKの方も過疎化し、ふぁーさんの移籍のお誘いと共に、無期限休眠状態になると思います。

もしかすると、発足時のメインメンバーだけを残し、後の方は除名させていただくかもしれません。<(_ _)> ゴメンネ
(ギルメンでいても誰も入らないと意味ないからねぇ^^;)

とりあえず、何か連絡いただけると助かります。

一応、リミットとして、5月の連休のあたりを考えておりますので、それまでに返事をいただけると助かります。
無い方は、ギルドから除名などさせていただくこともあります。
ご理解ください。

イベント開催日変更になりました <(_ _)> ゴメンネ - city_lights

2009/11/11 (Wed) 23:24:17

下に書いてありますイベントの開催日が変更になりました

開催日 11/15(日)
集合時間 23:00
集合場所 長安南門

中継地 
1区 長安南>敦煌西門
2区 敦煌西門>和田西門
3区 和田西門>コロシアム
4区 コロシアム>カラコムオアシス
5区 カラコムオアシス>サマル次元の門前
人数の加減で、4人の時 4区をコロシアム>サマル次元門前に変更します
各区を走る方は事前に各中継所に移動してもらいます

基本ルール
足POT禁止>韋駄天、足100、足50は禁止にします 
PTスキル禁止>バド足は、バド本人が使う場合はOKとします 
個人スキルOK>雷足、ワープ、テレポ等の個人スキルはOKとします

できるだけみんな参加してねぇ
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

イベントのお誘い〜♪ - city_lights

2009/10/06 (Tue) 22:14:35

Classさん(ギルド名:Scroll)からイベントのお誘いがありました。
詳しくは↓のアドレスを見てくださいねぇ
(h抜いています)

ttp://komame14.blog36.fc2.com/

日にちなど決まっていないそうなので、、、
↑のブログに書き込むか、、、ここに書き込んで
話をすればいいかと思っております。


  by city_lights

ヽ(^◇^*)/ ワーイ - city_lights

2009/10/03 (Sat) 19:41:29

日の印章の腰9級〜ゲット

素の状態で
物防御 149.1(+45%)
魔防御 314.5(+25%)
回避 20(+11%)
物特化 24.0%(+0%)
魔特化 51.9%(+38%)

力3
不滅1
HP5

ゆっくるとレンキンしていこうかなぁ
(o^-^o) ウヒッ

Re: ヽ(^◇^*)/ ワーイ - ミュトス

2009/10/03 (Sat) 23:02:19

おめですー@w@

うらやましい!!

キルネ!! - yurari

2009/09/11 (Fri) 15:10:58

荷物整理にインしたら・・・戦闘中でしたw

v_P_134_P_ おめでとう!!

ミュトス!!

ずっと立ちんぼで見学w

眠かったじぇぃww

Re: キルネ!! - ミュトス

2009/09/11 (Fri) 19:13:06

見守り乙でしたw


エスヴェノムきめぇww

Re: キルネ!! - city_lights

2009/09/14 (Mon) 00:27:38

おぉ…
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私も一度見てみたいものです^^;

(表示制限)

2009/09/05 (Sat) 23:28:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:45:17

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - みかん

2009/08/02 (Sun) 15:44:46

http://www.youtube.com/watch?v=D7tTgH0t8OI&feature=related&fmt=18

ヲリクレつえぇ@@;
武器チェンジもうめぇ@@;

Re: 無題 - city_lights

2009/08/06 (Thu) 02:34:23

EUもう一度、、、作ろうかなぁ^^;

出来たらでいいのですが - zexion

2009/04/22 (Wed) 02:22:05

はじめまして ちょっと聞きたいんですが ギルド同盟組んでいらっしゃいますか?
組んでいなかったら商派でもよければ同盟組みませんか?

Re: 出来たらでいいのですが - ファーシュエ

2009/04/23 (Thu) 10:26:00

一応管理者です^^;
投稿ありがとうございます。

いま私は放浪中なので、メインで活動しているメンバーに聞いてみますね。

Re: 出来たらでいいのですが - zexion

2009/06/27 (Sat) 15:50:08

同盟の件なんですが
どうでしょうか?

Re: 出来たらでいいのですが - ごくつぶし

2009/07/02 (Thu) 22:14:08

メール送りました
日にちがあいてすいません
状況等知りたいのでささかメールお願いします

(表示制限)

2009/06/21 (Sun) 16:38:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

臨時メンテナンス@@? - yurari

2009/03/10 (Tue) 22:35:35

22:30からだそうです

またです~ね><;

ごくさんが落ちて行き・・・イン挑戦してる・・・><;

メンテ中・・・誅仙いってきまーw

Re: 臨時メンテナンス@@? - city_lights

2009/03/14 (Sat) 10:52:56

最近…システムが変になることが多いようなぁ~

そういえば、りりゅーさんから、
誅仙へのお誘いのメールが
来ていたなぁ
       Σ(´Д`lll)

Re: 臨時メンテナンス@@? - yurari

2009/03/15 (Sun) 21:52:08

誅仙行ったけど会えなかった><;

インできるのは夜は10:00前後からかな?w

皆で遊びに行って見る??www

http://chusen-online.jp/main/gameguide/system_event/recommendation/

Re: 臨時メンテナンス@@? - 極粒

2009/03/17 (Tue) 22:40:40

本日も今現在落ちてる模様(´・ω・`)

最近よく落ちるこって

Re: 臨時メンテナンス@@? - yurari

2009/03/18 (Wed) 10:03:50

落ちたら行こう!!誅仙ツアーww

りりゅさんと袋クエしてLv2もUP!!

1日1回できる 美味クエww

狩りに疲れたら?・・・www

Re: 臨時メンテナンス@@? - city_lights

2009/03/27 (Fri) 00:49:54

次のバージョンアップで落ちにくくなるのかなぁ^^

Re: 臨時メンテナンス@@? - 極粒

2009/04/13 (Mon) 23:16:08

点検ですよと(´・ω・`)
ついでにテ鯖のエデンプ風船張っとく
可愛くなりすぎだろ(´・ω・`)

Re: 臨時メンテナンス@@? - ふぁー

2009/04/23 (Thu) 10:13:13

小粒ってだれ?

テスト鯖も点検 - city_lights

2009/04/04 (Sat) 01:34:52

25:30分・・・
テスト鯖が点検に入りました><

ごくさんと地下4階で遊んでましたが~

眠くなったので寝ます
     (ρw-).。o○

ごくさん、、、またあそんでねぇ

しばらく、 - りりゅー

2009/02/19 (Thu) 20:19:59


ようやくINもちょくちょくし始めましたが、
チュセンてゲームやってるのでしばらくINしないです~

シルクに退屈したら覗きにきてちょー

Re: しばらく、 - りりゅー

2009/02/20 (Fri) 00:19:48


忘れてた~

陰鯖バサラCH りりゅー でやってま

Re: しばらく、 - yurari

2009/02/23 (Mon) 22:57:29

(´ρ`)ヘー (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

誅仙かぁ~w

陰鯖にyurari作ってある~~ww

ゆらりはなぜか先客に名乗られてたけどw

青でしゅw Lv20代だったかな@@?



Re: しばらく、 - city_lights

2009/03/01 (Sun) 00:32:21

お久しぶり~
 ( ´ ▽` )ノ やぁ

元気そうで何より^^

たまには違うゲームをしてみようかと思いつつ~
シルクオンリーになっています^^;

でも、ほかのゲームでもcity_lightsという名前は使うかなぁ^^?

また、ここにも書き込みに着てねぇ

サバ点検になりましたねぇ - city_lights

2009/02/01 (Sun) 23:59:14

みんなも強制的に落とされたのかなぁ??
とりあえず、、、
23:58分時点でサバが点検となっていました
><

クリスマス♪ - くらすと

2008/12/21 (Sun) 23:38:27

周王『くらちゃん、これからどこいこっか?』

くら子『周くんとならどこでも♪』

な~んてねw

周さんが久々に来たんで一緒に撮りましたw

夜撮れるともったよかったねw

Re: クリスマス♪ - yurari

2008/12/23 (Tue) 14:14:14


ごば・クラちゃん SSありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ツリーきれいだねぇ~

周さん!!~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪w

Re: クリスマス♪ - ごばすと

2008/12/24 (Wed) 14:25:48

Σ(T□T)

ちょっ!!!!!!!!!

ごば・クラちゃんって・・・・

俺は≪ごばすと≫ですけど?

0凹=3 ぷぅ~

突・然・ですがw - くらすと

2008/11/01 (Sat) 17:23:40

今日BBキャラバンしましょうよ!!

ユニークイベに参加したいんで、11時発きぼうなんです!!!!!

コースは長安出発でできたらコンスまでいきたいですw

今日のことだし突然の思いつきなんであんま集まらないと思うんですけどww

まぁ例えくらすと1人でもいくんで途中参加も大歓迎ですよ!w

PTMはだしときますよ

あとパンドラも2個あったんで時間あったらできるといいですw

さっきおもいついたんで、マジで突然なんですけど、参加者まってますね><b

夢さんも来れるといいなぁ・・・|彡.。.:*・゜サッ!!

Re: 突・然・ですがw - city_lights

2008/11/02 (Sun) 01:22:18

久しぶりに楽しかったです~
O(≧▽≦)O

ごくさんも護衛職なので…
定期的にキャラバンしましょう

今度は、私も護衛参加しようかしら(^^)ノ

おひさしぶりです - 夢姫

2008/10/25 (Sat) 17:50:00

最近、ちょいちょいINするようになりました。
いきなり落ちるときしょっちゅうあるので、気をつけてください笑

Re: おひさしぶりです - city_lights

2008/10/26 (Sun) 18:59:49

姉さん~ お久しぶりです (T_T) ウルウル
私は、BBのサブギルドにおります…
なにかあれば、同盟チャットでこえかけてください。

あ、よければマントしましょうねぇ^^b

でも、、、☆2以上の交易はしないよぉwww

皆、、、変わった交易しない? - city_lights

2008/09/26 (Fri) 23:10:48

皆さん…元気にしていますか
ゲンキカ~ヽ(`Д´)ノ

いま、BF中ですが…
その中ごくさんが…BF終わりに皆で交易をしようと
いま準備をしております。

まだ時間とか決まっていませんが~10月4日に
交易しましょうと、、、(仮面交易)

何個用意できるかわからないのですが…
きっとかわいい交易になるはず

ギルメンの皆…集まってねぇ
m(_ _)m オネガイ

Re: 皆、、、変わった交易しない? - city_lights

2008/10/04 (Sat) 22:19:23

22:30に…開催予定です^^;

寂しいですね~。°(ToT)°。 - くらすと

2008/09/20 (Sat) 00:26:42

最近ギルチャめっちゃさみしいですよぉぉ!!

昔みたいにみんなでわいわいガヤガヤなギルチャになりたいですねw
個人的には下ネタぜんかいでいきたいですね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (みなさん引いてくださw もちろん空気はよみますよw

そおゆう自分もBFのときぐらいしかINしてないんですけどね^^;

狩りよりも職よりもBFよりもみんなで楽しいチャットしたいよ~~~~!!!>┼○ バタッ

Re: 寂しいですね~。°(ToT)°。 - ファーシュエ

2008/09/20 (Sat) 16:14:35

むむむこれば由々しき事態だね。ひみくらと同盟でも組んでみますかね?

Re: 寂しいですね~。°(ToT)°。 - city_lights

2008/09/20 (Sat) 21:46:33

チャットが楽しいのが一番です…わたしも
ここ最近、、、インする人が少ないですからねぇ

また、たまにもとどって着てねぇ~
最近インしていない人
   L(‘▽‘)/ オーイ
         こっちおいで

久しぶりに… - city_lights

2008/08/11 (Mon) 01:21:48

久しぶりに、、、、
みんなで交易しませんか~
      ( ´д` )ドウ?

どうせでしたら、、、大人数でしたいです^^
集まった人数で、護衛と交易を決めようとは
思うのですが…

日にちは、16日(土)か17日(日)で・・・

時間は、10時~
場所は、コンス発ということで…
    目的地は、皆さんの都合で決めましょう

みんなで、ワイワイと行おうと思っていますので
護衛、商人のLvによる区分けはなしで
やりたいように行うという形で、、、
(ただ、あまりにもHiLvの商人は勘弁してねぇ)

みんなの意見聞かせてねぇ
      (~-~;)3 ピクク☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.